在庫管理ソリューション 在庫管理Lite
ハンディターミナルとバーコードを活用し、在庫管理の手間をなくす。
小規模現場に最適な、シンプルで導入しやすい在庫管理システムです。
こんなお悩みありませんか?
- 入出庫を手書きで管理しているから、棚卸時に在庫が全然合わない・・・
- 手書きの実績を後からパソコンに、入力が手間・・・
- 作業ミスや誤出荷が頻発している
- ロット番号や消費期限の管理が煩雑になっている
- 専門知識がないスタッフでも運用できる仕組みを探している
在庫管理の悩みを、
ハンディ×バーコードで
解決します
在庫管理Liteは、ハンディターミナルとバーコードを活用し、かんたんで正確な在庫管理を実現します。
特別な知識や経験がなくても、誰でもミスなく作業できる仕組みを備えており、
在庫差異の削減、作業効率の向上、誤出荷の防止に貢献します。
特長
-
Feature 1
誰でもできる
簡単操作豊富な知識や経験は不要。
シンプルな画面設計とバーコード読み取り中心の運用で、作業ミスを大幅に削減します。 -
Feature 2
OCR(文字認識)
ハンディ対応製造ロットや消費期限など、手入力せず自動で正確に取り込み。
手間のかかる入力作業を大幅カットし、現場負担を軽減します。 -
Feature 3
低コストで
導入可能必要な機能を絞り込んだシンプル設計。
在庫管理の基本機能を、低コストで手軽にスタートできます。 -
Feature 4
オンライン/
オフライン両対応Wi-Fiが使える現場では、無線通信でリアルタイムに在庫情報を更新。通信環境がない倉庫や事務所では、作業後にUSB経由で実績データを取り込み可能です。
使用イメージ
■ 商品の入庫時
- 1.入庫したいロケーションヘ移動
- 2.格納する棚のロケーションバーコードをスキャン
- 3.商品バーコードスキャン
- 4.入庫ロットや数量を入力
■ 商品の出庫時
- 1.出庫するロケーションヘ移動
- 2.出庫する棚のロケーションバーコードをスキャン
- 3.商品バーコードスキャン
- 4.出庫ロットや数量を入力

より本格的な倉庫業務の
効率化をお考えの方へ
入出庫やロケーション管理など、倉庫全体の管理
をお考えの方はこちら。
システム管理画面
標準で提供している機能でご満足いただけない場合、
貴社独自のカスタマイズも承っております。


対応機種

動作環境
OS | Windows 10 Windows 11 |
---|---|
メモリ | 4GB以上を推奨 |
ハードディスク | 500MB以上を推奨 |
ディスプレイ | 解像度 1280 x 1024ドット以上 |
課題に応じた最適なご提案が可能です。
ご興味をお持ちいただいた方は、
まずはお気軽にお問い合わせください。